娘も東方神起見てるー [つぶやき]

だんだんいたずらっ子になってきた我が子。
特にお気に入りはDVDのトレイの開け閉め!
バシバシ叩いたり直接カパカパ手を出したり~
なので、ちょくちょく急にDVDが流れる~。

110222_111758.jpg

この日はユノをガン見する我が子~。
刺激が強い(?)から、もうちょっと下がって見ようね。。。

早くカバー的なものを付けなくては。
コンセントやコード、パソコンのマウス、スリッパなどにも
どんどん突進していく~危険~。

そのたびに部屋の真ん中に戻して→危険区域までズリバイ→戻してのループ。
9キロ近くある我が子を持ってたら、なんだかグッタリ。
こりゃ体力使うわ。。。腰も痛くなるし。。。
これからの覚悟が必要だ><

そういえば4月に東京ドームで行われるSMタウンライブのエントリーをし忘れた。
まぁー行けないけど、エントリーだけはしてみたかったよ。
しかし、やっぱり乳幼児連れでライブは行けないよね。
野外なら大丈夫かもしれないけど、普通なら爆音で耳がおかしくなりそうだしね。
あたりまえかー。
行くときは誰かに預けるんだろうね。
でも今回はそこまでしていかなくてもいいやー。
またニュースで見ることにしよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。