初☆動物園に行きました! [おでかけ]

DSCF9321.JPG

おじいちゃんとパチリ☆

先日は敬老の日~ということで、ダンナのお義父さん、お義母さんを誘って
八木山動物園に行ってきました!

我が子にとって初の動物園です。
まだ歩かないのでどうかな~と思ったけど、
入口からちょっといつもと違う雰囲気を察してかワクワク顔になっていました

おじいちゃんやダンナに抱っこされて動物を見て
まぁほぼ無反応だったけど^^;
ニオイとか、遠近感とか、感じ取ってくれたかな?…と、勝手に思っています。

…ていうか、ゾウの大きさ、サルの素早さ、豊かな表情のゴリラに、
大人のほうが夢中になって、久しぶりの動物園に、興奮しましたよ=3

今度はもうちょっと大きくなってから行こうねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。