4~5ヶ月検診に行きました [すくすく]

101016_2131591.jpg

先日小児科で4~5ヶ月検診と、三種混合・肺炎球菌の
各2回目の予防接種をしてきました。

今回も片方の腕に注射されたときはまったく泣かず、
「エライね~」と言われましたが、
いざもう片方の腕に注射されたらさすがに泣き出しました。
こきんちゃんの描かれた絆創膏を貼ってもらいました。

・身長 63.4cm
・体重 6965g

相変わらずぷっくぷくです^^;


それから、最近めっきり寒くなったので、お散歩もなかなかできていません。
なにかきっかけがあるといいのですが…
いま思っているのは伊達武将隊でも見に行こうかな、と。。。


TVなどで見たことあるのですが、実際には見たことなくて。
とくに伊達政宗公と伊達成実が結構イケメンなんですよねー。
我が子と一緒にイケメン詣ででもしようかな。
こんな理由でしか外出するきっかけがないっていうのも情けないけどねー。
もっといろいろ親子で楽しめることを見つけたいもんです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。