急に叫びだした! [すくすく]

昨日、我が子をお風呂に入れて、寝かしつけようとしたら
「ウキャァーーー!!」「キャキャキャッ」と騒ぎ出した!
テンション高!
まだ寝たくないのかな??
と、様子をうかがって、抱っこしたり、オッパイあげたりしてたんだけど
我が子のテンションはどんどん上がるばかり。。。

うーん、どうしたんだろう。
夕食に酒粕の煮付け魚を食べたからかな??
それが母乳になっちゃって酔っ払ってるのかな???

電気を真っ暗にしても目がランラン。
結局2時間くらいかけてようやく寝た~Zzz

そして今朝。
やっぱり「キャァキャァ」言って起き出した。
我が子のなかでハヤリなのかな?
まぁカワイイから、温かく見守ることにしよう^^



タグ:子育て 育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。