外気浴でついつい… [おでかけ]

100730_1805151.jpg

(↑ちょっと色わるくなっちゃった)

ホントは毎日したほうがいい?外気浴。
結局今週は月曜日に近所のスーパーに行ったきりだったので
夕方涼しくなってから近所の薬局&100均へ。

お目当てはウチワ。
いままでは小児科でもらったプリントでパタパタ仰いじゃってたから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それだけ買えばいいのについつい炭酸飲料とか買っちゃいますね…。

薬局では母乳パットとか、お掃除用品とか。
ここでもアイスの「パルム」をついつい買っちゃう…。

そして帰り道。
小さなケーキ屋さんがあるのでついつい寄り道してしまう。
そして桃のジュレ(画像のやつ)を買っちゃう…。

ついつい、ついつい、でお菓子増えちゃう。
ま、これが楽しみでもあるんだけどね。

ちなみに外気浴中の我が子は、ずーっとスヤスヤ。
マンジュカの抱っこ紐を使ってますが、前からみると
ホントに赤ちゃんが入っているかわからないらしく
ジロジロと見られることも。。。
でも100%寝てくれるので、抱っこ紐GOODです!
来週は朝早く起きて外気浴しようかな。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。