一歳半検診がこわい。。。 [1歳~1歳半]

DSCF9585.JPG

たまに広げて遊ぶ「いちご部屋」からこんにちは!

娘はもうすぐ一歳半。

ようやく、4、5歩あるけるようになりました。
でもまだまだ…。
一歳半検診まで間に合わないかも><

そして、私のことを「ママー」と言ってくれました。
いままでは全部「パパー」だったのに(涙)

ただいまアンパンマンブーム到来で、寝る間際までビデオをみています。
でもばいきんまんを見ても「アンパン!」と言います。
あとわかるのは「チーズ」くらいで、、、

アンパンマンミュージアムに連れて行くから早く歩いておくれ。


タグ:一歳半
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

maruko

お久しぶりです。
ぐぐっと寒くなってきましたねー。



苺部屋かわいい~。そこから顔を覗かせている姿がまた可愛い~。
娘ちゃん、歩きはじめたんですね!4、5歩出ればすぐ10歩20歩行きますよ!アンパンマンミュージアムまでもう少し!
そうそう我が家もキャラ全部「あんぱん」です(笑)




それと!うちも今ぱぱもままも「ぱぱ」で(涙)これってどうなの?って思っていたのですが、待てば「まま」って呼んでくれる日が来るのですねー☆その日が楽しみ~。


1歳半検診。
その場でいろいろと芸を披露出来る子の方が少ないと聞きましたよ。
なので大丈夫ですよーきっと。


もう師走ですよ…早い。忘年会やりましょ!
by maruko (2011-12-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。